いちコース 絵日記

書き留めたいことって

話題のキーワード

2006年01月26日 16時09分17秒 | 世間話日記


数日前にIpodの日記にTBを頂きました。
で、そちらにお邪魔してみると
「いただきます」という事についての日記でした。

で、これは私の日記と関係があるかな~と疑問に思い
色々見て回っていましたら・・・・・・・
「いただきます論争」なるものがあるらしい。
日記も沢山書かれていますわ~。
私はあんまり上手くコメントできないからそれはそれとして。

全然知らなかったな~。
たまには、話題やキーワードの情報も見たほうがいいのだな~。
と、論争と全く関係の無い方向で興味を持ってしまいました。

せっかくPCを利用しているのだから活用方法の一つとして
此処に書き留めておこうと思いました。(相変わらずPC調子悪し)
そしてTB下さった方にもお礼を

「いただきます論争」

それとも、その論争が話題になった事は誰でも知っているのかしら~。
もしかしたら、私が遅れているのかな・・・・・
論争より、そういうことに興味が入ってしまった私の今日の日記でした。

花の絵にレンガのテクスチャーを貼り付けました。加工作品。
↓↓↓

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴウキング)
2006-01-26 16:16:28
寒い日が続きますね。でも今日はちょっとましかな。



空気が綺麗です。
返信する
ほ~ (kopanda)
2006-01-26 16:32:00
そんな論争があったんだね。

しらんかった><



トラックバックって自分と関係ないようなものも

あって「うん~」って悩んじゃうときある。

前にH関係のトラックバックばっかだったのには

さすがにビックリだったけど・・

返信する
こんばんは! (あぼうかい)
2006-01-26 16:59:46
「いただきます論争」 ワタシも知らなかったのですから

いちさんが遅れている ということはございません。



えっ あぼうは もっと遅れている‥‥ たしかに

おっしゃる通りでした。(笑)



きょうの花の絵 バックが面白いと思ったらレンガの

テクスチャーですか。 いろいろ試していますね。
返信する
こんにちは! (ゴウキングさんへ(いち))
2006-01-26 17:45:03
訪問ありがとうございます~。

若い男前さんでどぉーしましょっ!



ハーレムニュースは気味悪かったです。

私が30年前だったら催眠術にカケラレタカモ♪

・・・・・30年前でもムリダッタカモ・・・・・。
返信する
こんちは★ (kopandaさんへ(いち))
2006-01-26 17:51:14
kopanさんは、学校で役員とかするし子育て真っ最中だからこういう事気になるでしょ~。



凄いおかあさんもいるもんだとびっくりしました。

ちょっと、話題に触れて世の中を見るキッカケになった子育て末期のいちコースでした。



変なTBくるよね~。

どうせ巡回みたいなヤツと思い速攻で鬼消するっ。

返信する
あー良かった。 (あぼうさんへ(いち))
2006-01-26 17:55:05
あぼうさんはもう、人生の粋が違うんだモノ



いつかあぼうさんのようにひょうひょうと生活できるのかしら・・・・憧れる!



テクスチャー使うとはまっちゃうんだよね。

加工することに。ラクチンだから~。反省。
返信する
197曲! (トミー)
2006-01-26 19:35:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



いちコースさん197曲PCに現在入っているのですか?

PC環境が分かりませんが、いちコースさんが要らない物は全部削除されたら如何ですか?

チョッと数が多いですね、ハードデスクに負担が掛かってませんか?



テスクチャは凄く便利ですよね、私もテスクチャは必ず使いますね。



アッPCで絵を描いたりする方はメモリを良く使いますから出来るだけメモリを増設してくださいね。
返信する
こんばんは! (トミーさんへ(いち))
2006-01-26 19:52:30
今日も調子は相変わらずです。

再起動するってことはオカシイ・・・・



重い事も無いんだけどな~。

色々な角度から助言頼みますねー。

早速、プロパティを見て見ます。
返信する
うっひょーっ (瑚兎利)
2006-01-26 19:59:04
「いただきます論争」初めて知りました。

しかしまあ・・・了見の狭いオッカァがいるもんだ



今日のイラストは、貼り絵みたいですね。

黄緑の色が折り紙を連想させます。







返信する
こんばんは~ (瑚兎利さんへ(いち))
2006-01-26 20:24:20
TBから意外な事を知りました。

世の中の全てを知りえる訳ありませんが知った事にも

ちょっと面白くなったり。

ネットって凄いんだねっ。



ホントだ・・・・・この黄緑折り紙みたい~。

折り紙といえば、ひらちゃんはまだ折ってるのかな

返信する