ななきたのご隠居~野崎 幸治

千葉市美浜区で行政書士をしています。
地元では「ななきた(磯辺7丁目北自治会)のご隠居」と言われています。

明日は大晦日

2023年12月30日 | 行政書士のお仕事

明日はもう大晦日ですね。

と言っても何も変わることはありません。

今日は真理子と弘海(姪っ子のことはてっそんといいます)が来てくれました。

今年の冬は暖かいですが皆様は体調大丈夫でしょうか。

磯辺の家の庭が少し綺麗になりましたが、まだまだ捨てる草が残っています。

なかなか思うようにいかなくて大変です。

明後日は正月になりますが、施設でも色々行事がありそうです。

この年末年始くらい好きな食事がしたいなと思いました。

 

ひろみのひと言

お正月だからげゲームを沢山やりたい。

けど充電がなくなるのが早いから新しいスイッチを買ってもらいたいな。

今度はサンタに新しいスイッチをたのみたい。

byひろみ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行政書士のお仕事」カテゴリの最新記事