ななきたのご隠居~野崎 幸治

千葉市美浜区で行政書士をしています。
地元では「ななきた(磯辺7丁目北自治会)のご隠居」と言われています。

お元気ですか

2023年09月01日 | 日記

お元気ですか。私は病気でした。

平成20年6月に最後のブログを作りました。

その後、病気になり夜中からあくる日の夕方まで分からなかったのですが、夕方に姪が用事があり来てくれて分かりました。

病院に入院して2日程自分でもわかりませんでした。

2日して気がついて6時間程かかりました。死んでもよかったのですが何とか助かりました。

1ヶ月入院して退院しましたがまだよくわからない状態でした。

その後、千葉みなとリハビリテーション病院に6ヶ月入院しました。

朝から晩まで訓練で大変でした。そこは病院と療法士がいて奇麗な人も多かった。

6ヶ月間居て自宅には帰れないのでこぶけの施設に入りました。

ここでは何もやることがなくて、体操だけしていました。

母親も昨年死んで、仲がいいのは姪だけになりました。

コロナで2年間は皆も外には出られなかったと思います。

今年の3月頃から外には出られるようになって私も5月頃に外には出ました。

その後熱いので何もしないでただパソコンを家から持ってきたのでブログとか株を少しやり楽しみました。

この先どうするかまだ考えていません。

皆様も元気で過ごして下さい、また連絡します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事