鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

【上野マルイ】パスタモーレ上野で本格パスタいただきます

2020-11-11 22:52:00 | 日記
こんばんは。
鍋島恵(けい)です。

今夜は友達とディナー。
平日、軽く食べられるところということで、やってきましたのは上野マルイの中にあるイタリアン「パスタモーレ上野」です。


本格ピザと数種類のパスタを食べることができます。

散々悩んだあげく、注文したのはこちら。
大分県産フルーツトマトの絶品トマトソース1,190円(税込)



パスタモーレ上野は、お値段そのままでM,L,LLの3種類から選ぶことができます。

私はLサイズを注文しましたが、見た目以上にボリュームがあります。

粉チーズはお好みで、ということなので、思いっきりかけて食べました(笑)



お家で食べるご飯もいいですが、ゆっくりと外食するのもいいですね。

皆さまも、上野にお越しの際は立ち寄ってみてください。

鍋島でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。