鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

【理想の髪を手に入れる】クロエ 恵比寿のスタイリストさんがステキ!

2020-02-18 22:13:02 | 日記
こんばんは。
鍋島恵(けい)です。


今日は1ヶ月半に1度の美容院へ行く日でした。


お金と労力の使い方は十人十色ですが
私の場合は美容と健康への関心が高いです。


なかでも『髪』においては、ヘアスタイルの出来で1日のテンションが決まるので、
必然的にかけるお金も知識もこだわりも高くなります。


そんな私がここ1年通っているサロンがこちら。


クロエ 恵比寿
スタイリスト:山口大作


美容室は100%スタイリストさんで決めます。


選ぶ基準は明確で

・一人一人に似合う髪を好みに合わせながら提案してくれる

・センスとその裏付けるとなる知識をちゃんと勉強して体得してる

・余計な時間をかけず、手早く、ちゃんと髪型を作ってくれる

の3点です。

つまり、プロ意識がとても高い人🤩


山口さんは、私が気まぐれにフラッと立ち寄った際に
たまたまフリーで付いてくれた方です。


私という人間とそれを表現している髪をみながら、予算等も鑑みて
『より理想に近づけるように』
と豊富な知識とご経験からできる最大限の提案をしていただきました。


山口さんにとって

髪を綺麗に仕上げるのは当たり前のこと。

その上でその人自身がもっと素敵になる髪型を提案することがぼくの仕事だと思ってる


後からこの話を聞いたとき、やっぱりこの人に任せて正解だったなと思いました。


その道を極める上で外してはならないベースをしっかり捉え、
『その人』にとって最高の提案を考えてくれる

そんなお客さまファーストの考えでお仕事されてる方に出会えたことは本当に幸運だなと思います。


今日もオーダーは『可愛くしてください』
の一言のみ(笑)


それでも期待以上のものを作り上げてくださるのがさすがだなと思います☺️




いつもと雰囲気変えてみたい
特に固定のスタイリストさんがいない
ちょっと冒険してみたいかも

という方は是非1度足を運んでみてください☺️


理想の髪型を手に入れるきっかけになるかもしれません✨☺️


鍋島でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-02-19 21:37:18
エッ?え、この女性は鍋島さんですか?
返信する
Unknown (megulog)
2020-02-19 23:11:28
ノグさん♪
違いますー👅
こんな美人さんじゃないですよ笑笑
でも髪型は似てますね(^^)
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-02-20 12:39:31
森 星さんに似てますね!

よく芸能人が『⭕⭕さんですよね?』って言われると

『よく言われるんですよ~(笑)』

って誤魔化す感じですかね。

本当は絶世の美女だと思いますが、あまり美人過ぎても近寄り難いので、とりあえず信じる事にします…( ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (megulog)
2020-02-20 13:43:17
ノグさん♪
コメントありがとうございます☆
たしかに!森星さんのボディは素敵ですね!

絶世の美女がバレましたか笑笑
このままその記憶のままにしときましょう笑
返信する
Unknown (山口大作)
2020-10-18 22:04:27
こんにちは😃
クロエ恵比寿の山口です。たまたまブログ見つけて
とても嬉しくてコメントしてます。
私事なんですが、9月一杯でクロエ恵比寿を退社致しました。独立準備のため現在は表参道のサロンにて所属してます。もし、美容師さんでお困りだったりでしたらまだ是非、担当させて下さい。LINE IDになります。
ay34861777
メッセージいただけたら幸いです。
返信する
Unknown (megulog)
2020-10-22 12:51:45
ヤマグチさん♪
よく見つけましたね、このページ😅
いつもお世話になっております。
表参道でもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。