鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

しいたけ占いの魅力〜2020年下半期うお座の運勢からみる「勇気づけ」と「肯定感」

2020-06-23 13:18:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。

前回『しいたけ占い』の2020年下半期が配信されるというブログをアップしました。


私の友人にも『しいたけさん』のファンは多く、創造性に富んだ独特の表現が癖になる占いの内容は会話のネタとしても最強です。

昨日アップされた『しいたけ占い』2020年下半期の内容は、すでに何度も読み返しましたが、「しいたけ.」さんの言葉っていつも勇気づけされるんですね。


あなたってこういう人だから。
だからもっと自由にやっていい。

私は自由と独特の感性を待ち合わせたうお座の生まれです。

そんな私が学校教育の中で感じていたことは、『枠』とか『道』みたいなものの上に乗っかて、『一歩引いた感覚でいると周りと歩調が合う』ということ。

心が動かないくらいが波風も立たない。
呼吸をするだけの「生きる」という点においては、それが楽だったんです。

でも時々、何かに夢中になったり、のめり込んだりする時もあって、そういう時はやっぱり楽しい!と感じます。

そんなとき「しいたけ.」さんのメッセージが響きます。

あなたにとって「感動すること」「心を動かされる時間」は、生きていく上で不可欠です。だからこそ、あなたはこの「現実だらけになってしまった世界」からファンタジーを復活させていく使命も背負っていきます。夢見る時間があるから生きられる。週末や、イベントごとの楽しみがあるから生きられる。
周りがこうだから。
こういうのが普通だから。
こういうものだから。

そんな『枠』の中で囚われず、もっと自由に生きていいんだと、なんだか自分の生き方を肯定してもらった気持ちになる。

『しいたけ占い』の魅力ってこれだなと感じます。

その言葉に触れれば触れるほどありのままの自分で全力で生きたくなる。

私も「しいたけ.」さんのように自分らしく生きていく人が周りに集まるような生き方をしていきたい。

そんなことを感じる昼下がりの時間でした。

何度も言いますが『しいたけ占い』おすすめです(笑)

鍋島でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-yuu831)
2020-06-23 15:04:54
こんにちは。
「しいたけ占い」ちょっと覗いて来たわ!
「呼ばれていないけど助けにきました。最強の救援隊現る!」
おぉ!今まで一人で戦っていた?つもりだったけど・・(笑)
元気が出る占いのご紹介 ありがとうございました。✨thank you ❤︎
返信する
Unknown (plankochan)
2020-06-23 15:27:16
てんびん座はオレンジ色らしいですよー
返信する
Unknown (megulog)
2020-06-23 15:45:37
流生さん♪
覗いてくださいました?!笑
流生さんの周りには救援隊がたくさん居そうですけどね✨
いつもフォロワーさんのコメントに丁寧に返事をしてらっしゃる姿勢に身の引き締まる思いです♪
同じように元気が出てくださったのなら嬉しいです😆✨
そのコメントで生きていけます♪
こちらこそいつもありがとうございます😊
返信する
Unknown (megulog)
2020-06-23 15:48:01
plankoさん♪
そうなんですね〜✨
全く関係ないですが、私の母もてんびん座です笑
ウチの母も豪快さと繊細さを併せ持った方なので、てんびん座はそのような方が多いんですかね??😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。