鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

つぶれそうな予感の夜に

2020-06-25 19:54:00 | 日記
こんばんは。
鍋島恵(けい)です。

今日は親しい友人達と久々に飲み会です。
今までは月イチで集まっていましたが、コロナの影響で自粛。

今月に入ってようやく集まれるようになりました。

持ち込みありの飲み会で、集まって早々に目に入ったお酒がこちら。



私のお酒やーーーん!

これは、飲むしかないですね(笑)

週末前のこのタイミングで、ベロベロになりそうな予感です。

皆さま、飲み過ぎには注意しましょう。
あ、私か(笑)

鍋島でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-06-26 13:28:24
恵さん、、私〜思わず清酒【鍋島】を調べてしまいました(^_^)v
返信する
Unknown (megulog)
2020-06-27 13:12:41
@keikoucchan 佐賀とかそっちの吸収のお酒みたいですね♪
私はそちらの出身ではないですが笑

口あたりはなめらかで飲みやすかったです✨
むしろ飲み過ぎないように注意したいお酒です\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。