鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

家に居ながらテンション上げる動画〜Shows at Home【民衆の歌】レミゼラブル

2020-04-28 17:42:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。


先程、友人からテンション上がる動画が送られてきたため
そのままブログに残します。


それがこちら。




フランス革命時代を在題にしたミュージカル『レミゼラブル』
その中でも有名かつ人気の一曲『民衆の歌』を豪華キャストで撮影した動画です。


コロナの影響で多くの公演が中止もしくは延期をしている中で、
舞台俳優やアーティストさん総勢40名で構成されています。


劇中では政府軍に立ち向かうパリ市民の歌として歌われる
エネルギッシュで早大な曲なのですが
これがとっってもいい!!

ミュージカルファンにはたまらない

鳥肌ぶわっっ
毛穴がカッッ!!!
(ボキャブラリー。。笑)


ちょうど先週末にAmazon Videoで『レミゼラブル』を観たので
この動画を観て再びミュージカルモード突入です


明日はちょうど祝日ですし
新しく仕入れたハーブティーで夜は過ごしたいと思います。


鍋島でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-04-29 06:55:22
朝、目が覚めて今日が祝日だったことに気がつきました(゚o゚;;
ハーブティーいいですねー。
わたし、好きです
返信する
Unknown (megulog)
2020-04-29 19:12:41
plankoさん♪
私も大好きなんです〜(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
学生のころはブレンドにも凝っていて、見た目重視、効果重視など様々なオリジナルを作っては飲み比べていました☆
見た目、味、香と楽しめるポイントがたくさんあってめちゃいいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。