鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

ハーブティーでほっこり、からのお酒

2020-04-29 19:01:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。


先日購入したハーブティーが予想以上に美味しです☺️


有機ハイビスカス&ザクロティー



ザクロの酸味とローズヒップの香で思わずほっこり

在宅勤務期間がお陰様で延長となりましたので
仕事のお供として活躍しそうな予感です😍



さて、今日はこれから地元の友人2人とオンライン飲み会です🍻


先日、突然連絡がきて、近況を話すうちに懐かしくなり
どうせなら画面越しでも顔を見て飲もう、ということになりました。



共に過ごしたのは小中のみ。
その後は縁が切れない程度に連絡先だけ繋がっていましたが、
まさかこの歳になってからこの3人で飲むことになるとは😳


今まで歩んできた道も
これから歩もうとしている道も
全く違うこの3人。


しかし共通していることは仕事に対する姿勢と思います。


人生の様々な岐路があったとき、
見事に違う選択をしてきた3人。



それぞれが今何を思い、どのように感じているのか
色々と話せたらいいな、と思います。



鍋島でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。