鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

東京リフレッシュ三昧〜整体と美味しいものと音楽と

2020-01-09 23:10:00 | 日記
こんばんは。
鍋島恵(けい)です。


今日はリフレッシュ三昧の日でした☺️


先ずは整体。
2020年、整体の先生が私に発した最初の一言は
『あ〜、、年末年始はけっこう寝てました?』
でした(笑)

すみません、昨日爆睡してました。

毎度お手数をお掛けする身体ですみません。

先生にメンテナンスしていただくことでこの身体は保っております。


一気にやると壊れちゃうので少しずつやりましょうね。
と言っていただきましたが、施術後は身体が正しい姿勢を思い出したようです。

スッキリ
先生、いつもありがとうございます。


その後は飢えた身体に美味しいものを。
ということでやってきたのは新宿ミロードにありますハンバーグ屋さん。

THE MEAT&LABO

チーズがたっぷりのハンバーグが
食欲を刺激します🤤
幸せ〜

店内は広く、席同士の間隔も余裕があるため、ゆっくりと食べることができます。

友人同士でもいいですし、カップルでも子供連れでも楽しめそうです。


その後は家に帰り、
去年からハマっている『King Gnu』の音楽と共にゆっくりとブログを書いたり
明日の準備をしたりとしてます。

音楽は基本的に曲調から入る鍋島。
しかし年齢を重ねるごとに歌詞にも聴き入るようになりました。

King Gnuはどちらも兼ね備えてますね✨
これは語りだすと止まらなくなるので、別の会でお話しします(笑)


たっぷり睡眠をとるのもいいですが、
私はこのくらい色々やってた方がしっくりくるなと改めて感じました。


こういう日常を大事にしたい。


鍋島でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。