鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

【内神田】栄養バランスが整ったランチを食べたい時〜

2020-01-10 12:31:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。


年が明け、今日でやっと1週間の仕事を終えるという方も多いのではないでしょうか。

私は午前中を終えた時点で
すでにやり切った感覚です(笑)

こんな時はがっつりランチを食べるにかぎる!

とやってきましたのは中華屋さん。
内神田エリアにあるこの中華屋さんはお気に入りで度々足を運びます。


お気に入りのポイントとしては

・お手頃価格のお弁当(税込500円)
・ボリュームがあって満足感が得られる
・おかずMIXにすると5種類ほどのおかずが全てはいる

と言ったところでしょうか☺️


今日は『酢豚弁当』をチョイス。


普段、野菜を積極的に取り入れているわけではない鍋島。
野菜を多く摂ることのできる中華は有難いです☺️

ピーマンの香りが。
美味しそう〜


こちらは店内利用も可能でして
ランチタイムメニューは
『担々麺×炒飯』
などお弁当以上のボリュームで提供してくれます。


午後から体力仕事がある
緊張感を持って臨む仕事がある
という方は店内利用もいいかもしれません。



気付けば1月も3分の1を過ぎました。

いい意味で緊張感を持ちつつ
時にはホッと一息つきながら
今日も生きていきます。


鍋島でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。