鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

曇り空と肉まんとコーヒーと

2020-01-22 08:59:00 | 日記
お早うございます。
鍋島恵(けい)です。


今朝は寒いですね😨

家から一歩、外に出ると
寒さがじ〜んと染み込んでくるような
そして時折、刺さるような
東京はそんな天気です。





こんな日は身体の中から温めないと!
そう思って購入したのは


肉まん




コーヒー



あったかい☺️
かじかんだ身体と心が緩まります。



冬は色々と考えてしまう私です。


冬はキライ。

寒いし
寂しいし
悲しい思い出もたくさんあるから



冬はスキ。

寒いから温かいコーヒーが美味しいし
寂しいから貴方がいて本当に良かったと感じる
悲しい思い出がたくさんあるから同じ想いなぞ、絶対にしてやるものか、と頑張れる


結局すべては自分の想いと行動次第。

であるならば、
やっぱ人は全員が望んだ通りを生きてるなと思います。


全然望み通りじゃないよ!
と想う自分も居ますが
それは望み続けていないのでしょう。


だからちゃんと
自分がどうしたいのか聴いてあげて
叶えてあげないとね。



明日から更に寒くなりそう。
皆さん、防寒対策をしっかりしてお出掛けください。



鍋島でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。