シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

息子のスーツ

2017-01-09 | 家族
大阪市から、成人式の案内が、
来ました。

そう言えば、息子は、
今年、ハタチです。
式典に出席する⁇と聞くと、
出えへんと言います。
そうやね〜、式典なんか出えへんわなー。

ところが、三日前に、
突然、出席すると言います。
聞けば、外出支援の方から、
一生に一度の事やから、
出たら?と言われたそうです。

うへ!出席やったら
スーツやんかぁ!
いっつも、トレーナーに
綿パンです。
慌てて、スーツを探しました。
勝手が、分からないから
弟に聞くと、ヨドバシ辺りに
専門店があるそうですが、
どうやら細身のタイプばかり、
なかなか恰幅のよい息子には
合うサイズがありません。

普通のスーツ店、ダイエー
などを回りました、
ああいうスーツもっと
お安いかと思ってましたが、
結構、お高いですね〜。

おばあちゃんがお祝いと
買ってくれました。

まぁ、親バカですが、
とても良い感じに
似合ってました。

ハタチに乾杯です‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。