シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

新年早々乗っ取られ

2017-01-05 | 町歩き
もう、新年も5日経って
しまいましたが、
本年も宜しくお願い致します。

年末年始もほぼ毎日
現場作業で、Facebook
久しぶりに見たら、
私が、やたらと
レイバンをお勧めしている
そうです。

親切な友達に知らされました。

新年早々、忙しいというのに、
乗っ取られとは、
何という、スタートでしょうか?

それにしてもどうやって
パスワードを知ったのでしょう⁇

そんな小賢しいヤツは、
馬に蹴られて
羊のように刈り取られ
猿のように赤いお尻になって
鳥のようにどっかへ飛んで
行けばいいのに!


全く、アッという間に
四年。
きっとワープです。
エッ?私の
頭の中が⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。