シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

パートタイムラバー

2018-08-27 | 発達障がい
本命のいる男と付き合っています
私は、浮気相手ですね

それにしても、マメやん
こっちにラインしてくるのと
同じくらい向こうにも
ラインしてるんやなぁ・・・

感心するわって、
感心している場合かっ!?

例えるなら彼女は、正妻
私は、愛人?

それでもいいですよ、
シングルマザーの私には、
全面的に彼に向き合うだけの
時間がありませんから

ま!私はパートタイムラバー
彼女さんは、正社員

まぁ、この格差社会!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。