シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

それでもSmile

2016-10-19 | 町歩き
アベノミクスですが、成功ですか?
ビミョ〜でしょう。
お店もジャンジャン潰れて居ますよ。
その割に、パナマ文書に載るくらい
儲けたお金をどないしょっていう
お金持ちが、世界にたくさんいるそうです。

その脱税?節税?分で、
日本人の大方の貧困が、
解消するらしいです。

それは、さて置き、ウチなどサービス業は、
決して、好景気と言えないのに
人手不足、徐々に時給も上がって
安くとった仕事に人手が足りないとは、
踏んだり蹴ったりです。

ブラック企業にもなれず、
さりとて、儲かりもせず。
あっちを立てれば、
こっちが立たずで、まるで、
中間管理職の悲哀ですね。

それでも、神からのメッセージは、
心は、丸く、いつも笑顔で親切に
ですって。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。