シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

教訓 その1

2016-10-21 | 町歩き
ネット印刷でチラシが出来てきました。

安いですねー、実店舗の三分の一です。

そんで、さっそくそれもって商店街で
廻ってきました。

いつも行ってるお店じゃないと
ちょっと緊張しますが、
朝早くからご苦労さんと
言ってくれる店もあります

ある店舗では、「あさから来たらあかんわ
昼からこな―」って言われました。

なるほどね-、こちらとしては
お客さんが来る前のほうがいいんじゃかなぁって
思いますが、逆なんでねすねぇ。

教訓その一です。

それにしても、その日本茶販売店
まるでアジアの宗教音楽みたいなのが
BGMでした。

謎だ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。