シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

上流社会の暮らし

2020-09-25 | 私の前世物語
次は、今の新規事業での
一番重要な場面です。

上流階級、
アスコット競馬場、
別に賭け事をする訳じゃなく、
集まる社交界の人々。
上流社会の嗜み。
ガツガツしていない。

ドレスオーダーの
取り次ぎ、お見立てみたいな
事をしています。
仕立て職人が、イケメン。
(もしや元カレ?)

裾の広がったドレス。
近代では無く近世くらい?

当時、妻である女性たちは、
飾りもの、トロフィーワイフですね。
添え物、女性の地位は低い。

そのドレスオーダーの時、
顔映りやいくらお金持ちの
妻たちといえども、
生地やお金を無駄にしない様に、
色々考えてアドバイスしています。

社交界では、色々。
女性は、難しい、
蹴落としたり、嫉妬したり、
ある人は、話を聞いてもらう事で、
ナンシーに信頼を寄せています。

最新の画像もっと見る