シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

もっとアドバイスを!!

2012-11-09 | 私の前世物語

女神様曰く「落ち着きと笑顔を心がけなさい。

ゆっくりと物事に対峙したほうが良いですよ

そう!そんなに慌てることはないです。

人に対して気兼ねではなく、
はっきりものを言って、後に残さない方がいいです

体を動かすのが体験です
いかにも、パソコンやネットで出来た気に
なりますが、それは違います。 

貴方がやらなくてどうするというのですか?!」


これ聞いてしもたらもう逃れようが無いというか・・・・

だって、誰のためでもない本当に
宇宙の根源から私のことを
一番大切に思ってくれている『私』からの答えですから!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。