シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

霊感のこと

2012-11-09 | 私の前世物語

最初に、霊感と遭遇したのは母方の祖父が死んだときでした。
祖父の死の後、ずっと人の気配がありました。
当時私は受験生、きっと心配してくれたのでしょう?!

それが、四十九日で消えました。

ああ~、そうか~、四十九日ってやっぱりあるんやなぁ

だから、霊的な事例はあまり気持ち悪いと思えないんですね。
そんな訳で、ミョウに擦り寄ってこられるやと思います。

そこに、「断捨離」出来ないワタシ
ヘンに優しいワタシ
二者択一できないワタシ
優柔不断なワタシ・・・
が加味されて、なんとなくあの世とこの世が
ゴチャゴチャとするんやと思います。

そもそも、人は皆死んであの世界へ帰ったら
全員霊感バッチリ!やーん

そやから、この世ではレイテ川の水を飲んで
「霊感」を忘れて生まれてくるんですわ

それが普通ですねん。

女神様~
こんなわたしは、どないしたらエエと思いはります?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。