シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

風邪引いてしまいました

2008-06-22 | キッチン
どうもこの頃天候不順ですね

こう、暑かったり雨だったりが、
一日のうちに何度もあると、
クーラーに頼ったりして、
体調を崩しがちです。

最近まで、朝夕は、爽やかな
大阪でしたが、これからは、
あの「Osakaの夏」が、やってくる
と思うと・・・・・。

クックパッドで、
風邪に効くレシピを検索したら
キムチチゲが食べてみたくなりました。
で、先ほど買い物へ。

風邪退散!!となって欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。