シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

ツイてるワタシ?!

2013-07-14 | TDE
さて、名古屋から名鉄ミューライナー指定席で
清水先生の治療院に到着です。

すったもんだの末、やはり息子は
治療なんて嫌だと言うので、
ワタシだけの施術となります
せっかく此処まで来たのだから
トライ出来ない?って思いますけど
其処が、「発達障がい」たる所以です。

ワタシの方は、簡単な問診の後、 調整です

それぞれ左右に動かして
いきます
首、肩を動かす
体をねじる
動かしにくい側の引っ掛かりを見て
先生が後ろから調整して下さいました。

オオ!左右差がなくなりました。

先生曰く「 イヤなものを払っておきました 」

なるほど~!
ツイてるワタシですねぇ
・・・って、ちゃうがな~
喜んでどないすんのん?

宝くじに当たってツイてるとか
今日は、嫌な上司が休んでいて
ツイてる等という
ツイてるじゃあありません。

所謂、霊がツイてるのです。

なぜなら、精神と肉体がずれて
魂もずれている訳ですから、
その裂け目につけ入れられるそうです。

トホホですわ。

で、どうすれば良いか?!

軸を決めてブレない。
TDEのグラウンディングのエネルギーだそうです
更に、今度出版の先生の新刊本にある
正中を正すやり方を教えて頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。