シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

手力太郎先生

2013-07-16 | TDE
まっ!そんなわけで
(どんなわけ?)サクサクと治療は続きます

既往症としては高血圧の薬を飲んでいるというと
「高血圧の薬は一害有って・・・
薬の副作用をTDEで払ってから飲んで下さい」
とのことでした
後日、薬の副作用を払って口に入れたら
なんと!飲み込めないんですよ!!

恐るべしTDE
で、もう飲むのをやめました。

さて、万歳してみて下さいっていわれて
両腕を上げます

両方上がる人は、人のことを祝福できる
と仰ってました

そういえばヤツは左腕が上がらない
なるほどねぇ・・・
商売が上手くいかないわけですよ。

寝て足を持ち上げたり動かして
骨盤や仙骨の調整

次は内臓です
胃の調整、腸の調整
「ハイ!頭蓋骨の調整をしますよ!」

噛み合わせの調整です
すぐに噛み合いました

先生はストレスや姿勢から来ますが
家族や人間関係も有りますよと仰いました

実は自営なんですが
弟と意見が合わないんですよ、と言うワタシ

まさに、「意見が噛み合わ無い」ということだそうです

頭の中が、とっ散らかっているので、
部屋が片付けられない。
つまりは具現化しているそうです。


寝る前に蟻走感(ギソウカン)がありますというと
自律神経の調整をして下さいました

その間、直接ワタシには触れず
空間でエネルギーを取り出して
TDEをおくります

で、ワタシの施術が終わると
息子の遠隔調整を
海の日2時に予約して
先生のもとを辞しました

その夜は自分のエネルギーがクリアになったのを
感じながら深い眠りに付きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。