シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

前世療法 光との対話リターン5/10

2016-05-13 | 私の前世物語
空、その曇り空の上に礼拝堂の天井の
ような綺麗なブルーの空が見える
その天井の部屋に落ち着いた教会の小部屋がある。
その中心にお父様、イエスキリスト様が、聖書を持って柔和な感じ
さぁ、握手してとドクター、手を伸ばして握手する、抱きしめられたら少しくすぐったい。
最初のメッセージを下さい
「小さな思い違い・・・」

ところが、そのイエスキリストは、とてもダーク、どうもおかしい
一見、正義のヒーローウルトラマン、
実際は、偽のウルトラマンだぁ!と、私が思うと同時に
すかさず、ドクター奥山が、さらなる高みへと誘導してくれます。

これマジで、ヤバいですよ。
ここでウロウロしとったら
ニセの神様の所からメッセージ貰うところやった。

そやから、誘導者は選ばなあきません。
ドクター公認お弟子さんは、アンセラ(中原由利子)先生だけやもん。

どんどん上に上がったところで、神様が居ます、
どんな神様ですか?
ギリシャのローブみたいな白い服を着た
おじいさん、ニコニコして、ふっくらとして、
丸顔で、両耳の上だけ髪があり、あとは禿げてるおじいさん。
抱きしめられると、本当に大丈夫という感じ。

最初のメッセージは、『心の中に花を』
ドクターが、「もっとよくわかるように説明してください」って
お願いしてくれました。

『余裕を持ちなさい、突き詰めて考えても答えは出ない。
突き詰めても心が浮かんでこない。
時間のゆとり、心のゆとりが、大切。
身の回りの整理、雑念、雑然としている、
心の中も家の中も。
分ける、要るものと要らないものに分ける。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。