シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

「人は死んだら終わり」という人への反論

2016-05-12 | 私の前世物語
ワタシが付き合っているヤツは、
「人間は死んだら終わりや」っていう。

そやけど、ワタシはいっつも思う。
こんな、地理音痴、歴史音痴なワタシが、
前世療法では、何の迷いもなく
スイスの首都は、ジュネーブでなくベルン!
マルセイユは、フランスの港町っての
堂々と言い切るってことに
この療法のスゴさが、ありますねん。

仮に、これが私の前世でないとしても、
非常に最適な「物語と気づき」を
与えてくれるなら、宇宙の仕組みや
神の存在に畏怖を感じますねん。

そやから、人は死んだら終わりとちゃいます。
たまにこうやって、叡智を知る
素晴らしいプレゼント(既にあること)
をもらえるから、前世療法の意義があるんやねぇ

大阪より愛を込めて☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。