シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

オーストリアはオーストラリアとは違う 続編

2023-08-18 | 私の前世物語
こっちから、折れるのも、癪だし、
お互いイライラした関係です。

そもそも、彼氏が、私にも娘にも
いい顔するからだ!と
腹立たしい気持ちです。
ゲノムが優先すんでしょう!

そのイライラと自分の仕事の悩みが、
今回のテーマです。

前世療法って、不思議なことに
こんな地理や歴史オンチの
私でも、色々時代背景や服装など
分かるんです。

ただ、アルプスの少女ハイジが
最初に出てきた時は、
右脳と左脳が、混乱で、
ありえへん!って
思いと戦います。

左脳は、常識、
右脳は、創造する
前世療法のコツは、
常識の左脳に
右脳で見せられる
映像にダメ出ししない事です。

例えば、スイスの首都は、ベルン。
しかしながら、私は、首都は、
有名なチューリッヒか
ジュネーブと思ってましたよ。

かつて、スイスの時計職人の前世で
場所はと誘導されたドクター奥山に
向かってベルン!って言った
自分に、ベルンって何処なんや?と
思ったものですよ。

最新の画像もっと見る