シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

1000円で、カット!

2008-09-25 | 町歩き
オーマイゴー!
調子に乗って、自分にご褒美なんて、買い物してたら
お財布のピンチです!

そこで、美容室に行けなくなったので、
カラーを自分でするとして、
カットは出来ないなぁと思っていたら
クリーニングを出しに行った帰り、
1000円でカットのみの店を発見!

東京には、チェーン店であるけど、
関西では、未だ少ないそう。
シャンプーは、無いのですが、
カットだけで徹底して、コストダウンを
図っているようです。

夏のUVで、傷んだ毛先だけカットしてもらって
すっかり、髪の毛も落ち着きました。

マ、激安とプロパーをバランスよく
使い分けやねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。