シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

岡田さんといっしょ! FQA6

2011-05-24 | レコダイ!

顔痩せせずに痩せれませんか?

顔やせしたいはあるけれど、と

先生もビックリ!

体重・体型・パーツとダイエットは方法も

たくさんあるけれど、レコーディングダイエットが

フォローできるのは、体重と体型までで、

パーツは整形外科手術

またはマッサージかなー?という回答です。

ところで整形手術でする脂肪吸引は、

費用と正比例するのだそうです。

それなりに、リスクが高いけれど、

どうしてもというなら高くて手術数の

多い医院を選んだ方が結果が

良いという事でした。

そういえば、有名整形外科が脂肪吸引で

患者を死なせてその捜索状況が

病院側にリークされてたかも?

というニュースが昨日ありましたね。

亡くなった方には、お気の毒ですが、

命がけで無くても

レコーディングダイエットなら安全です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。