シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

一番成功した過去世へ

2015-08-20 | 私の前世物語

昨日は朝、グループワークでした

最初に見えたのは

カワイイ、カロチャ刺繍のお洋服を来た

金髪に青い目の少女

場所はブルガリア?ルーマニア?

名前はタチアナ

両親が離婚して祖父母の田舎で暮らすように。

生まれた時は大変祝福されたようです、

育ったのは市街地、石畳の街、

ガス灯が霧の町を照らします

 

一番人生で輝いたのは勉強してる姿です

小さな手に鉛筆を持ち、希望に瞳が輝いています。

そして、教師になりました。

 

え?一番成功したのが女性教師?

エネ友さんたちは、天皇や貴族だったりなのに

私は教師?普通やんかー

 

神は言います。

「当時は女性で、教師になるのは努力が必要。

時代が変わると今もてはやされている

職業も変わる・・・」

 

そんな彼女は教師としての一生を全うし、

夫と教え子達に囲まれて

大きな農家の家で穏やかに暮らしました。

 

メッセージがきました

『コツコツとあきらめないこと

忍耐、少しずつの前進。

成功には派手な才能や性格が

いるわけではありません

淡々とするべきことをする!』

 

そして成功のツールは

コンパスでした。

 

測量?進路決定というのでしょうか?

進路を闇雲に進むのではなく、

ちゃんと道具を使って

補助していけば安全に進める

 

それに自分が一人だなんて思わなくてよい

周りには中原先生も友達もたくさんいるじゃないか!!

 

なるほどー

いつも深いメッセージだわー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。