シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

シンデレラ度アップですWA

2016-09-14 | 命より健康(苦笑)


今日は、1か月振りで、心斎橋奥山医院
行って来ました。

毎日、毎日、忙しい。
マイナンバーのこと、
父が亡くなってから変更してなかった
実家の相続登記のこと、
会社の法務局手続き、
自分の仕事の新たな資格や
営業兼ねて色々お出かけ、
勝間さんコミュニティのメールを読む、
息子と共通で、ジョジョを1巻から読む、
仕事の本を読む、
自宅の不用品をヤフオクに出す、
現場欠員の穴埋めetc etc

とにかく、忙しくて
心を無くしてました。

今朝、ドクター奥山に点滴や触診や
お碗灸などして頂いて、診察してもらい
ブログの裏話など聞いて
なるほどね〜
面白い〜と、
楽しく帰りました。

さてさて、先ほど
お風呂から上がって鏡を見たら
肌が、透き通る感じです。

うひゃー、ナニワのモーツァルト
は、キダタロー先生
ワタクシ、これで、元祖
ナニワのシンデレラ度アップですわー

すご〜いです。奥山医院さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。