シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

感動のヒーリング

2016-09-07 | TDE
先日、清水先生から
新しく開発した小顔エネルギーの
モニターということで、
遠隔して頂きました。

一番たくさん会う自分の顔。
遠隔後も目がパッチリと
変わってビックリですが、
数日後、久しぶりに会ったご近所さんに
「アレ、顔がシュッとしてる」って
言われましたよ。

それから、また、先生が、
アプローチの仕方を変えたから
とモニターさせて頂きました。

どうですか?とのお尋ねに
突如、分かりました。
自分が、幸せモンなんや!と。

先生に遠隔エネルギーを
送ってもらえる事もですが、
家族に囲まれて、
凸凹だけど、仕事をしていること。

息子も母も弟も
色々有ってもみんな
こうやって、一緒に居れることは、
とっても幸せなのでだと
気づかせて頂きました。

エネルギーは、身体にも心にもアプローチするんですね。

あー、ありがたやありがたや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。