シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

玄関の模様替え

2008-09-28 | DIY・壁編
先日、親戚の建替えマンションに遊びに行ってきました。
いまどきのマンションで玄関のあたりが、素敵!

で、思い立って、玄関の作りつけ下駄箱を、
ペイントすることにしました。

壁は、制覇したので、この程度の大きさなら
楽勝!と踏んだのもつかの間、
今までなら、下地調整してから、ペイントでしたが、
別に要らないでしょうと思ったのが敗因。

ツルツルする面は、先に
サンドペーパーを掛けておくべきでした。

それでも、グレーの下駄箱が、白になるように、
頑張りましたが、下地が濃い色のときは、
下地をきっちりするのがお約束ですねー

そんなこんなで、ただいま、一度塗りの乾くのを
待っている最中です、完成したら、見てくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。