シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

母が霊能者⁇

2016-12-16 | みんなでスピリチュアル?
先日、母親が、
「昨日、おじいちゃんが出て来た」
って言います。

どうやら夢ともうつつともな状態の時、
亡き父親が、母親の前を横切ったそうです。

全く、怖く無かったという母。

その翌日、やっと実家が、
売れました。
それを報せに来てくれた
父親だったのでしょう。

生きている時は、色々あって
泣いたり笑ったり
タイヘンな体験をさせてくれた父親。

母親のことを深く愛したいるのですね。

それにしても、ウチの母、
霊能者だったとは、
おそるべし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。