シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

父に感謝

2016-12-25 | 町歩き
今日が、クリスマスですね。

早くからクリスマス三連休の
世間とは、
真逆なサービス業。
今朝も、
仕事のお電話ありました。

忙しいのは、
良い事です。

突然、昨年失敗した
得意先から、
再度の依頼があり、
とにかくスタートした
現場です。

もう一つお仕事頂きそうですが、
それは、先月、
酔って得意先の人と
飲みにケーションで、
お話来ました。

生前の父親が、接待で
仕事取っているのを
バカにしてましたが、
相手の懐に入るのが、
上手な父親でした。

今になって、父親の
苦労を身を以て知りました。
ビジネスにおいて、
父親は、大先輩。
失敗も多い父親でしたけど、
踏み出す勇気が、
素晴らしいです。

父に感謝の
年末ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。