シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

今日聞いた話

2016-12-15 | みんなでスピリチュアル?
先日、東京に行ったのは、
もしかして来年東京行けないくらい
大災害が有るかもしれないからです
って、言いました。

そう、どうやら、来年辺り
富士山噴火して、タイヘンな事になる
そうです。

しかし、東京と富士山、
距離が、有ると思いますが?っていうと
富士山の形が変わるくらいの
大噴火だと逃げ場がないそうです。

九州→鳥取→南海トラフは?と聞くと
有るかもってことでした。

もし、震災で最大に
ダメージを受けている時に
中国が攻めてきたら?

生きている人が死んで
しまった人を羨むような
事態になるそうです。

ウーン、痛いのはいややなぁ。

中二病の私の好きな
人工地震の陰謀説も
チョット違うそうです。

ただ、今までと違い、もう
ある程度、分かっている事を
リークして、実際に起きた時の
ショックを和らげているそうです。

誰がですか?って
聞くと、「ある勢力」だそうです。
イルミナティですか?って
聞くとそれもあるけど
天皇系だったり、
色々な勢力があるそうです。

こんなにも、震災後の原子力発電が、
国民の負担になっているのに、
安倍首相は、よその国に
トップセールス!とは
呆れますよね。

それに、以前、難病で退陣したのに
復活して、任期延長まで目論むとは、
何か特殊なヒーリングでも
受けているのでしょうか?
って聞くと、以前は、
未だ良心があったけど、
今は、強欲で、
操り人形だからだそうです。
アメリカからの操り人形。

アメリカから日本は、
世界の国の中で其れ程、
重要視されていないそうです。
一方的に、日米同盟って「?」ですね。

それでも、予言は、フェイズの
ある一ページを切り取ったものでしかなく、
当たる当たらないではない、
映画「君の名は」が、
受けるのは、既に若い世代には、
直感で、分かっているそうです。

すると、旧世代よりも
新しい世代による良い時代が、
来そうに思いますが、
その前に、自然による粛清ですか?

人間が猛反省したら
災害は回避されると、
エネ友さんから聞きました。

出来るかなぁ?!

さてさて、皆さんは
どう思われますか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。