シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

セルフケアのススメ

2014-05-05 | 命より健康(苦笑)

一昨日、バイトのチラシ配りでおもいっきり歩いたんです

昨日も、快晴だったので、布団干しやら家事して

ヤツが遊びに来てなんやかんやの1日でした。

今朝、猛烈に身体がダルく、起きれませんでした

 

トホホ、疲れが、直ぐに出ないので安心してましたが

大分、溜まって居たんですね。

ゆっくりお風呂に入って、しばらく経ってからせんねん灸。

そのまま、今日は、バイトを休んで寝てました。

いつも行く鍼灸院の担当者が

五月いっぱいで、辞めるというので、なおのことセルフケアは、大切です。

 

お休みで、鍼灸院も行けずで

ヨガでストレッチ、お灸をして、仙骨にTDEです。

ああ、ホンマ身体が資本ですd(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。