シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

お茶目な会長さん

2013-07-21 | TDE
今日の講習会、終わった後で懇親会に
出席させて貰いました。

少しアルコールが入るので、
皆さんリラックスした感じです。

やっぱり会長さんは、人気者。

午前中、前本塾があったそうで
会長さんの元で研鑽している
人達が、周りを取り囲んで居ました。

会長さんが、「今日は、ありがとうなぁ」って
なぜだか言って下さいました。

「ワタシ、TDEのエネルギー好きなんです」っていうと
「会長も好きになってぇな 」
と、いいはりました。

一見、こわもて?な会長さんはとっても
お茶目!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。