シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

愛の言葉

2020-05-04 | 町歩き
今日、現場行って、
めちゃくちゃめげました

ウチのせいじゃなく
相手の建物が、古いから
水漏れして、
作業中止です

そしたら、悪かったね、
また今度してなと
オーナーに言われました、
大の大人2人に私です、
また今度って、
何やねん!怒

あんたとこのせいやん

安くで、やってられません

今朝の彼氏からの
メール
「大切な僕の綺麗な 
彼女ですから、
くれぐれも健康第一に
留意してね」

やっぱりこの
仕事方向転換かなぁ

悲しくなるわ

最新の画像もっと見る