シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

節分が新しい年の始まり三

2013-02-05 | 町歩き
お山では御膳谷奉拝所で、
いつも祈祷してもらいます

困ったときも神頼みです

本殿は、なにせ依頼する人数が
多くてご祈祷もひっきりなしですが、
ここでは、ゆったりとしてもらえます

ご祈祷の支度をして貰う待ち時間に
護摩木をお願いします

白木に名前と願意を書くのです

商売繁盛 無病息災 家庭円満
などなど・・・

漢字四文字で神様への気持ちが綴られます

いつもお世話になっておる先生には
「神願成就」
最近商売が上手くいかないと機嫌の悪いヤツには
「商売繁盛」
弁護士さん曰く消息不明の元夫には
「無病息災」

神様には願うだけではいけないのだとか
逆に神様の発展をお祈りすると良いと
聞いたことがあります

何にせよ大切なのは『絶対的信頼』です
自分が決めるのんとちゃう!
神様が決めてくれはるから!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。