シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

英国航空のスチュワーデス?!

2013-02-05 | 町歩き
お山めぐりは、足腰に問題あるワタシには強行軍です

今回は、靴の選定を間違えました。
ボアのムートンブーツなどと防寒は出来ても
町歩き用ですよね?
次回はゴアテックスの登山シューズで臨むぞ!
と決意するワタシの前に
ふと見ると、この雨に濡れた石段を
ブーツ姿の美しい白人女性が歩いています

頭の中に「京都 大原 三千院
  恋に疲れた 女が一人・・・」
のメロディが流れます

彼女は英国航空のスチュワーデス
上司パイロットとの不倫関係に疲れて
伏見稲荷のお山めぐりにやって来ました

小雨交じりのお山で自分を見つめなおす・・・

え?ほんまかいな?!

ワタシの想像というか妄想ですね

ちゅうか、今どきスチュワーデスって言わへんし?
正式にはブリティッシュ・エアウェイズの
キャビンアテンダントですね。

オホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。