シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

ドクター奥山のnote

2020-05-29 | みんなでスピリチュアル?
ドクター奥山、
奥山輝実先生には、
色々教えて頂きました。

そもそも、生きがいの創造の
飯田史彦先生の
本で、前世療法で
当時の悩みを解決できるのでは、
と、門真の奥山医院を訪ねて
もう20年!からになります。

最近では、城東区鴫野の方へ
引越しされたようで、
伺ってはおりませんが、
独自の療法や本を
出版しておられます。

noteというブログで
龍神覚醒術 
神さまとの対話篇1という
誘導瞑想のダウンロードを
購入しました。

①空と無の世界(般若心経の世界)で
究極の癒しに心身を委ねます。
②自分の龍神と対話します。
③神さまと対話します。

無料と有料の記事があり、
このダウンロード版では、
浄化が、テーマです。

浄化です、浄化。

ややこしい事故の相手は、
警察であなたが、
困らない様に、
起訴処分せず
寛大な処置を
お願い致しますと言うて
来ましたよと、
恩着せがましく
電話して来るのです。

私は弁護士の友達がいるとか
あなたは、会社でどんな
立場やとか
色々聞いてきました。
どうやって金を
引き出そうかと
見え見えです。

この事は、私に
不動心を教えてくれる
出来事ですね。

浄化浄化浄化です。

ドクター奥山は、
沢山沢山の症例をお持ちで、
いっぱいブログにて
書いておられます。
多分、シェアする事で、
その事が、自身へも巡って
エエようになって
行くのだと思います。

ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る