シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

コンサルプラスリーディング

2022-12-25 | ビジネスコンサル
自分のやりきれなさを、その想いを浄化せずに、
あーでもないこーでもないと
スピ系を行ったり来たりでした。

セソンゲ、観音経、祈りが
大切。
ゆっくりと詠む。

心配しすぎて、自分を
喜ばせて居ない。

家族への批判せずに、
一旦、その気持ちを置いておく。
先祖供養足りてない。

自分の感情を出したい、
いっぱい渦巻いている
悪い訳じゃない

暇があったらお経を詠む

本質から目を背けず、
Let it be
先ずは、自分にok出す

どうしたいか?
最悪から冷静になって
余裕の所へ落ち着く。

殻を破りたい
良いも悪いも無い
人間側から見て悪いと
思う事も
一歩引いて見て

怖いイコール恐怖に囚われている
怖い感情と向き合いたく無いと思っている

マイナス思考の思い癖

自分が気分の良いこと
自分を空っぽにする

息子への放任の勇気
この子にはこの子の人生がある
母親のお前が、息子の
プレッシャーになっている

一旦置いて観音経
先祖供養、他に何があるあ?

言われた事を実行する
それが、執着を手放すことになり、
逃げ癖、難癖つけてやらない
やめたいという振りをしている

もう、ええかげんにしときましょう
キッチリばかり考えず
アホになりなさい!
お前の家族はカンペキ
スピ系的に『意味』を
調べる事よりも、
仕事キッチリやれば、
仕事バンバン取れる。

仕事に真摯に向き合え!
今のお前が考えている
新規事業は、お稽古事に過ぎない。

最新の画像もっと見る