シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

憑依されたワタシのこと

2012-04-07 | 私の前世物語

このブログを読んでくれている人たちは、
不思議なことばかり書くワタシのことを
変なヤツ、精神異常と思っているかもなぁと
思いつつ書かずにいられないワタシです

憑依されるのはネガティブな感情があるからだそうです

でも、誰でもありますよね?
一度もネガティブな感情など無い!と断言できるお方
挙手願います。
やっぱり上がりませんねぇ。

こいつは精神異常じゃないのか?とお思いの其処の貴方。
確かに、統合失調症ではないかと
自分のことを感じるときもあります(苦笑)

しかし、ハイルヒットラー!と叫びユダヤ人狩りをし、
ガス室で罪も無い人々の殺戮に
熱狂したドイツ人は如何ですかね?
奴隷をコロセウムで死ぬまで戦わせた
ローマ皇帝は?
いずれも「狂気」そのものだとワタシは思います。

さて、話し変わってそんなワタシですが小さい頃から
なかなか肩こり症、おまけに眠りも浅いです
肩こりは、普通のひとは、S字カーブがあるから
頭の重みが分散されるのに
ストレートネックといってカーブが無いから
頭の重みがまともにズドンと来ているからと
交通事故の件で行ったお医者さんに言われました。
しんどい筈ですわ~。

眠りは、近年ますます浅いです。
夕べヤツが来て「オレ寝るわ」って言ってから
1・2・3カウントでいびきかいて寝てました。
30分くらい呼吸法やら瞑想やらして
やっと寝れる私から見たら信じられないことです

そんな訳で、昔から自律神経訓練法やら
瞑想やらで不思議な世界と繋がって行ったわけです。

そんなある日、「可哀相だと思うなら花を手向けてやって欲しい」という
声が聞こえました。
それが二人目の憑依の始まりでした。(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。