シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

今流行の硫化水素・・・

2008-04-30 | みんなでスピリチュアル?
て、いい流行でないのは確かですね。

ご近所で、その事件が発生しました。
この方法で、自殺する人は
若い人が多いようですが、それでも
50代の人も多いみたいです。
ご近所も50代の奥さんでした。
ご家族には、2人の娘さんもいるそうです。
残されて、泣き崩れるご家族・・・・

それでも、ご本人はそうまでしても自分の存在を
「消し去ってしまいたい」ほど、追い込まれていたのですね。

多くの中高年の自殺は、「鬱」が多いそうです。

前途洋洋な若者(本人たちは分かっていないでしょうが、
肉体が若いだけでも、可能性は沢山目の前に広がり
ます)の自殺願望は、私には理解できませんが、
中高年の気持ちは分からないでもありません。

日本に生まれて誇らしいと思えるニュースは、
皆無ですし、その年代ですと
体調も色々出てきますから・・・。

でも、「死」の一点に集中すると
何もかもが悪いことに思える
この世も、「死ぬ気でやれば」何とかなるモンです。

ご冥福をお祈りすると同時に、避難や何かで
二次被害をこうむったワタシとしては
複雑な気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。