シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

光の愛に生きるための過去世ワーク

2011-07-06 | 私の前世物語

最後がゲリーボーネルさんのセッションで、

その後6年は、おじゃましてませんでしたが

ドクター奥山のワークは、ずいぶん進化してました。

まるで、壮大な叙事詩のようなワークでした。

誘導部分を過ぎるとドクター奥山も『入っている』ような感じでした。

光からのメッセージは、抽象的というかシンプルです。

大切なものは、考え無い感じるままに

キーワードは、LOVE&FLOWER。

支えの3つの杖は、子供、愛しさ、身体。

迷ったとき、どうすればいいですか?

目の前の事をする。

彼は、体育会系で表現が下手なだけ、

二人で息子を育てろという事でした。

その日、彼から息子の育て方で、

文句言われて腹が立ったのですが、

彼なりには、アドバイスのつもりだったのかもしれないです。

今回、このようなワークに参加出来たのも

神のお導きだったのでしょう。

他の方々は、『人類に対して、粛正は終わり次の段階に

アップグレードしたというメッセージが来た』

と言ってはりましたが、

ワタシは、ごくごく私的なメッセージでした。

ミアモーレ!

ワタシの愛する人々が沢山いて

本当にワタシは、幸せ者ですわー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。