めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

みんなのテレビ

2016-12-20 07:51:41 | Weblog


CATV「みんなのテレビ」
のみなさんと忘年会でせり鍋をいただきました。





みんなのテレビのスタジオ収録は月に一度。
計算すると一年に12回しかお会いできないみなさんですが、

スタジオ収録までに
色々な話題を見つけ、取材してきてくださるかたがいたり



「もうさ、肩が痛くて。。」

そう言いながらも重いカメラを担いで
思わずその場に自分も立っているような錯覚になる…
そんな映像をおさめてきてくれるカメラマンがいたり






ゲストさんを迎えるのに
スタジオの雰囲気をよりあったかくしてくださるかたがいたり。。


音を作ってくれたり
照明を考えてくれたり。


「元からある素材を使うのでは…
なんか違うかな…」って思って。。

と寝る時間を削ってイラストを自分作成するかたがいたり…


そういうプロフェッショナルな
スタッフのみなさんが集まる「みんなのテレビ」



ゲストに来てくださったからから
「カメラがあると緊張しましたが楽しかったです!!また次も。。 」

という言葉をいただくことが多い「みんテレ」
本当に嬉しい限りです。





「みんなのテレビ」に携わる1人として
みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします。

今年一年、番組にご出演いただいた皆様
ありがとうございました。




忘年会後、10時のバス最終にダッシュ…

少ししか飲んでないのに…
酔いが回った…





子供が小さいとママが本業なので
お仕事も全てお受けできなかったり

出来ることが限られたり…


でも、今は子育てが一番の大仕事!



そういう状況でも、
振り返ってみると
幼稚園のお迎えの時間等、
子供のことを同じく一番に考えてくださる
方々とお仕事をさせていただけた一年でした。

本当にありがたいことです。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。