めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

火曜日のモニブラ

2024-07-03 16:03:00 | Weblog

@datefm77.1 
☀️Morning Brush☀️
(Datefm 7:30-11:00)火・水担当

今週もありがとうございました。
今週の振り返り

📻7月2日(火)📻
▷8:20- 蔵王にお出かけをしたお話

1日に
ソフトクリームを3つ食べたのは初めてだったかも!それくらい美味しいソフトがいっぱいでした✨




番組モニブラと大人の情報誌りらく
@sendai_riraku 
のコラボページでは今月記事を担当しています。
県内外の大好きなソフトクリームについて熱く語っているので是非手に取ってご覧になってみてください。





▷9:07〜「今月の一杯めぐみ堂」開店の日! 今月は中華そば一休の「レモン中華そば」をご紹介🍜








暑くなってくるとさっぱりとしたラーメンが食べたくなります!

食べすすめていく中で時間と共に

レモンの酸味が徐々にスープに溶けて馴染んでいくあたりもまた美味しい!!


詳しくはradikoのタイムフリーで是非聞いてみてください。


▷9:17〜「season research」

解禁したばかりの鮎釣りについて。

釣りtiki東北の佐々木さんにお話を伺いました🐟







私も解禁日当日、いてもたってもいられず
名取川へ。



まだ魚体は小さめですがこれからの成長が楽しみ😊

いよいよ夏到来です!

(…続く)





#datefmモーニングブラッシュ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。