めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

海から畑へ

2024-07-07 19:03:00 | Weblog
明日からの雨予報。
雨が降る前にどうしてもじゃがいもを収穫しておきたくて…。






















釣り大会から帰ってきて夕方畑へ。

極小のじゃがいももカウントすると
108個。煩悩の数と一緒。

じゃがいもがいっぱい入った袋を担いで
サンタさんみたい🎅



海から畑と今日はいっぱい動いた自分。
(えらいえらい👏)

そのご褒美が今日から始まるドラマ。
「ブラックぺアン2」。
「Believe」が6月で終わっちゃってがっかりしていた私にまた楽しみが😊

これから毎週日曜日に竹内涼真に会えるー!
@takeuchi_ryoma 

#じゃがいも収穫
#野菜生活
#家庭菜園
#今日からスタートのドラマが楽しみ
#竹内涼真 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。