めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

生な一日

2014-10-01 20:05:14 | Weblog



今日はKHB「突撃!ナマイキTV」の初スタジオでした(^^)

本間さんとお会いするのは
KHB釣り番組「週末釣り倶楽部」で
ヒラメ釣りでご一緒した時以来。


先日取材をさせていただいた
スルーエイジ農園さんのトマト&トマトジュース❤️

スタジオで、本間さんや香織さん、横須賀さんに試飲をしていただいた時の
「美味しい!!」の一言が自分のことのように本当に嬉しかったです。

塩も水分も糖分も全く加えていない
絶品のトマトジュース!

ぜひお試しください。
スルーエイジ農園



釣り番組時代はいなかった
初のヘアメイクさん、スタイリストさんにドキドキ!
新鮮な気持ちになりながらも、
楽しく番組をさせていただきました。




みなさんありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします!


そのあとは、
長町のスーパーゼビオサテライトブースに移動して、
エフエムたいはく「ほっとすて~しょん」(12時~14時)の生放送(^^)

この10月から「ほっと」に第一水曜日、復帰させていただきました!

久しぶりの復帰にリスナーのみなさんからたくさんメッセージをいただきました。


今日はゼビオさんのおすすめ商品をご紹介いただく、「ゼビコレ」のコーナー以外、
他のコーナーを挟まず、
急遽、リスナーさんからのメール紹介DAYに(^^)(^^)


(ゼビコレの一枚)

リスナーの皆さんからの「おかえり~」の一言がとても嬉しい時間でした。

来月は11月5日水曜日です!
新コーナーも企画していますので楽しみにしていてください(^^)


そして、
16時からはJ:com仙台 J:comチャンネルね「カラフルJタウン」

10月からは
大場さんにかわって、
「ラスカル」の相方、島田さんと一緒にお届けします。




初ショットとなる一枚(^^)
水曜日は皆さんお楽しみのコーナー
遠藤瑞知さんの「シネマパラダイス」も!!

これからこの3人で水曜日は
カラフルJタウンをお届けします。
今後ともよろしくお願いします!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
37年1月20日生まれ (虹色の紙ひこうき)
2014-10-11 12:27:17
本間秋彦君って36年10月生まれだったから(確か…) 同じ学年なんだよなぁ~ 彼はナンコウ 私は シコウ 出身です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。