めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

7周年特番

2014-09-29 01:02:19 | Weblog






週末はエフエムたいはくの7周年記念特番がありました(^^)

「ほっとすてーしょん」メンバーが揃っての生放送✨
そして、8年目にむけてのカウントダウン!





エフエムたいはくも7歳❤️

7年前の今日を思い出しちゃいました。

…ということで、
10月から「ほっとすてーしょん」に
第一水曜日復活します(^^)

一回目は10月1日(水)。


この日は

9時55分~KHB ナマイキTV

12時~ エフエムたいはく ほっとすてーしょん

16時~J:com カラフルJタウン

と生な一日になりますが、
生放送を楽しみたいと思います(^^)


久しぶりにお会いしたパーソナリティー、リスナーさんからたくさんの元気をいただきました(^^)

そして、
リスナーさんから、
いただいたコチラ❤️


隣に飾ってると…
独り占めしてるような気分で
幸せな時間だわ~(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。